IH ヒーター ラジエント 健康 料理 調理 電磁波無し 

  • 投稿日:2019年 5月10日
  • テーマ:その他


さわやかな5月の風が心地よく感じられるこの頃。
皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
東広島店 角島です。

■さて今回は
電磁波の無い電気調理器の紹介です。熱効率が高く、短時間で調理できます。
また、遠赤外線なのでおいしいのです。炭火のBBQの要領で旨みを逃がさないのです。
そして時短。!!!
IHは火災にならないから安心・・・でも電磁波は気になる。!!
ラジエントは火力が弱いのでは?

などの疑問要望をすべて解決。!!。
今回写真のように実演をしていただいたわけですが、観ていただくとお分かりいただけます。

■写真の奥にある文字の通り IH調理器ではありません。
■IHだと写真のように大きなハンバーグは料理できません。
■実はおこげも苦くないのです。(旨みを遠赤外線がとじこめてるから)

DSC06222.JPG


何とお米が炊けて、(時短です。圧力釜ではありません)ホームベースほどのハンバーグも
ちゃんと火が通ります。そしておいしくいただけます。!!


DSC06224.JPG

電気調理器は電磁波気になるな、火力も弱いし・・
これならガスより火力があり
しかも火災もなりにくい。

普通には販売してないので、この存在にびっくりです。

電磁波気になる。時短の家事がしたい。味付け薄くて線赤外線効果で旨み逃がさず、健康料理を作りたい。
メンテも楽。

と思われている方。お勧めです。!!!。

■大学いももおいしかったです。!!







ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション