Christmas♪

  • 投稿日:2016年 12月 8日
  • テーマ:


こんにちは~
営業の近藤です(^0_0^)

12月といえば、クリスマスですね!
小さいころからクリスマスイブとクリスマスは心躍る日でしたが
僕が高校生くらいになってからは、『イブイブ』という日も特別な日のように
言われ始めました(@_@;)
『イブイブって・・・』と思っていたのに、いつの間にか僕も
イブイブを特別な日にしているような気がします☆

クリスマスまであと17日!!

マエダハウジングでは、お客様にお出しするホットコーヒーや紅茶に添える砂糖を
かわいく作りました(*^^)v
120801.JPG

角砂糖の上にアイシングでデコレーションしたものをお出ししています。
数が少ないので限定となるのですが・・・(-_-;)

あとは、こんなものもあります
120802.JPG

トイレットペーパーver.クリスマス!(^^)!

トイレットペーパーはハロウィンのときもありましたが今回はクリスマスバージョンです

ぜひトイレまでクリスマス仕様にして特別な日を過ごしましょう♪



ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション