リフォーム

  • 投稿日:2017年 1月20日
  • テーマ:



こんにちは、営業の近藤です~

年明け初ブログとなってしまいました(>_<)
今年の東広島店ブログでは実際に工事させて頂いた写真をどんどん載せられるように
頑張ります!(^^)!

さて、早速ですが今週の水曜日に完工した物件なのですが
マンションのトイレとクローゼットのリフォームでした。

クローゼット 工事前
KIMG5887.jpg

中段が2段あり物を置くのはたくさんできるけど、洋服をかけて収納する方には
ちょっと使いづらいですね

クローゼット 工事後
IMG_0731.JPG

コの字で枕棚+パイプハンガーを取付ました!
中段もあり、収納たっぷりできます。

あとは、トイレです
IMG_0729.JPG

こちらは工事後の写真ですが、輸入クロスを使っています。

マエダハウジングでは mame deco という輸入雑貨やクロスを取り扱っている店舗も
あるので、積極的に輸入クロスを取り扱っています。

国内のクロスでは表現できないような雰囲気を出せる輸入クロスは
ポイントリフォームに最適☆ミ

気になられる方は、ぜひマエダハウジングまでご相談くださいませ~
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション