完成!! リフォーム 東広島店

  • 投稿日:2017年 3月18日
  • テーマ:


こんにちは!!コーディネーターの沖野です。

春らしく気温が暖かくなってきましたね。現場に行くと前までは寒くて貼るホッカイロが欠かせなかったのですが
最近現場にいるのがとても気持ちいいです✿春の陽気です~

今日は以前紹介させてもらったウンテイを取付けるお家のリフォームが完成しましたので
ご紹介したいと思います!!
写真①
2017031801.JPG
写真②
2017031802.JPG

ウンテイ!!!
LDKにウンテイがあるお家。とても素敵にできました☆ミ
お客様も感動してくださり、早速お引き渡しの時に奥様がウンテイにぶら下がってくださり喜んで頂きました。
M様、ありがとうございました!!

■◇■◇マエダハウジング■◇■◇■  ←クリックして下さい!(^^)!


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション