水廻りリフォーム 東広島

  • 投稿日:2017年 4月 8日
  • テーマ:


こんにちは。コーディネーターの沖野です♪

今日は、浴室・洗面・キッチン・LDK工事をさせて頂いた物件のお引き渡しがありました。

浴室は、トクラスのシステムバスに交換し、音楽が聴けるお風呂になりました!
1歳の子供さんがいるので、バスタイムはアンパンマンの音楽を流して楽しめます♪
SB.JPG
そしてキッチンですが、キッチンもトクラスのシステムキッチンです。
トクラス商品なので、人造大理石の丈夫な天板です。シンクの中も人造大理石で、色は奥様の好きなピンクです☆
今回のリフォームは"ピンク"をメインカラーでコーディネートしています~(*^^)v
SK.JPG
そしてそして、洗面脱衣室です。
既製品のユニット化粧台ではなく、造作で創りました!
造作洗面.JPG
壁埋め込み収納や、棚を取付け、ミラーは両面ミラーになっており開くと裏面も鏡として使って頂けますし
埋め込みの収納にもなっております!洗面ボールの下も収納になっているので、片づけもできるし見た目もかわいいです!タオル掛けはアイアン調で隣の埋め込み収納の棒もアイアンで合わせました。

次はLDKです!!                     
全体像.JPG使用クロス.JPG
ダイニングテーブルの奥にはパソコンカウンターを造作しました。
家具やカーテン、ラグ、照明もコーディネートさせて頂きマエダハウジングの雑貨屋さんマメデコの商品を使っています。
今回使用しているクロスやカーテンは事前にサンプルを取り寄せて現地で合わせて最終決定しました。

こちらのお客様は中古物件はご購入され、水廻りをリフォームすることになったのですが
お庭も広くて大きな樹木がありました。工事が2月の下旬に始まり、暖かくなったつい最近・・・
さくら.JPG
なんと、立派な桜の花が咲きました✿これにはお客様も私達もビックリで、ホッコリした気持ちになれました(#^.^#)

U様、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします☆
ピース.JPG



ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション