まさかの・・・



こんにちは!営業の近藤です(^^)/

今日は大変なことが・・・・

20170331 snow1.JPG

実は、東広島で今日雪が降っています❅明日から4月というのに、桜も咲き始めている中
大粒の雪が降っています
道路にはまだ積もっていませんが、駐車している車にはうっすらと積もっております

こういう雪は"なごり雪"というのでしょうか~

さて、以前から写真を載せてもらっている僕が担当させて頂いていた現場が本日完工しました!
お風呂は写真でもご紹介したのですがキッチンも写真撮ってきました(*^^)v

IMG_2296.JPG

明るい色のキッチンで床・壁・天井も新しくしました!
無事完工でき安心しました。施主様にこれから気持ちよく生活して頂けるのが嬉しいです♪
S様、ありがとうございました。

◆◆マエダハウジング◆◆
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション