全面改装工事 防蟻工事

  • 投稿日:2019年 7月11日
  • テーマ:


こんにちは!東広島店の住谷です。

7月も中旬に差し掛かりまして、梅雨の終盤を迎えておりますね。

じめじめ感も増してきており、いよいよ本格的な夏ももうすぐです。

皆様こまめに水分補給して頂いて、熱中症等にはくれぐれもご注意くださいませ。




7月に入りましたが、工事も着々と進んでおります。

リフォーム工事では、床下や壁内など目に見えないところの施工も重要です。

前回は配管についてお話しましたが、今回は防蟻処理についてです。

木部を侵食する白蟻は、建物の構造や床下を傷めてくるもので安心安全に暮らすために

被害を防がないといけないものです。木造の自宅で白蟻の被害があるおうちには必要な工事となります。

IMG_3651.JPG


IMG_3662.JPG


IMG_3664.JPG


防蟻工事は薬剤を注入、散布、塗布など様々なやり方に方法がありますが、床下やタイル等

しっかり施してあげることが重要です。

全体面積施工で5年の保証もございますので、安心いただけると思います。



こちらの工事はまだまだ続きますので、また進捗報告させて頂きます。



また7月に入り、各店増改築セミナー等のセミナーや

リフォーム完成後の現場見学会、また各種イベントしております。

8月は24日にマンション現場見学会も東広島店で開催予定です。

またこちらはご案内させて頂きます。



お気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ!!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション