東広島市 改装工事 キッチン

  • 投稿日:2019年 7月23日
  • テーマ:


こんにちは!東広島店の住谷です。

今週後半くらいから週間天気予報も晴れ続きになっているようで

いよいよ梅雨明けといったところでしょうか。

個人的には野球が大好きなので、ホント楽しみになってきました。

夏バテしないように頑張ります!笑



もうすぐお盆も近づいてきており、お盆までの工事も大詰めを迎えております。

こちらは新しいキッチンが据付られ、クロスも貼り、キッチンとリビングの目隠しに格子も取り付けられています。

IMG_3787.JPG


IMG_3788.JPG


完成までもう少しといったところですね!!

キッチンはトクラスのベリーを採用し、人工大理石の天板にお手入れがしやすい特徴があるのが、とても人気です!




こちらは玄関前のタイルですが、新しい玄関が取り付けられ、タイルも新しく変わります。

IMG_3786.JPG


こちらも今から施工なので、お盆までには完成です。

あと少しですが、最後までご満足いただけるよう頑張ります!



お盆明けからの工事も現在打合せ中です。そちらも今後ご紹介していきます!


また東広島店では、8月3日リフォーム相談会イベント 10時~17時

登記や相続でお悩みの方ぜひお越しください。

8月24日マンション現場見学会 13時~15時

チラシがもうすぐ完成ですので、またご案内します。

お気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ!!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション