玄関 式台塗装リフォーム



こんにちは、東広島店 末次理絵です。

だんだん冬が近づいてきましたね。
毛布を引っ張り出し、朝晩が寒くなってきました。

昨日は久しぶりに暖かく
2歳の息子を連れて、公園へピクニックへ行きました。

お弁当とテントを広げて 
温かい珈琲をゆっくり飲みたい母 vs 走り回りたい息子 

・・・・しっかり楽しみました♬

*********************************************************************

さて、リフォームのお話。

先日行いました【 玄関 式台塗装工事 】

before
床 前.JPG


after

床 後.JPG

紙ヤスリで 既存の塗装を剥がし クリア塗装で仕上げます。

玄関フローリングを張替え、式台もきれいになりました。

(既存の状況によって仕上がりが異なるのでご注意ください)
1日で見違えるほど、良くなります!!




修理、リノベーション、新築、なんでもご相談ください('ω')!


末次 理絵








ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション