広島のリノベーションなら当社まで、
マエダハウジングの土井です。

じめじめとした梅雨が明けて一気蒸し暑くなりましたね。
モデルハウス三入の家ではこの時期に必要なあるものがぱっと見見当たりません。


IMG_2722.JPG


どこかあるかというと・・・
エアコンがルーバーの後ろに隠されています。


IMG_2725.JPG


見えるとどうしても生活観が出てきますので、
このように隠すデザインにしております。
隠してある事でとすっきりとした素敵なインテリアに仕上がっています。


IMG_2726.JPG



広島のリノベーション・リフォームのことなら
株式会社マエダハウジング
広島市中区八丁堀10-14 3F 本社/八丁堀店 
フリーダイヤル 0120-164-908


お問合せはコチラから



解体工事がはじまりました。


広島でリノベーションのご相談ならお任せください。

マエダハウジングの岩本です。

IMG_2162.JPG

IMG_2187.JPG

コロナウイルス野影響もあり 打合せなども延期していた現場がたくさん始まりはじめました。

過去誰も経験のない一年になりそうです。

そしてこれからの生活様式と仕事の仕方が変わるのでしょう。

コロナ時期にzoom打合せをメインでさせていただいていたお客様の工事が始まりました。

たくさんの思い出があったご自宅が変わっていきます。

来週はお客様と現場確認します。 とても楽しみとおっしゃられていました。

解体は元の建物がどのくらい力を入れて作られていたかが良くわかります。

今回も木材や仕口の加工 しっかりされていました。断熱材の工事は当時の知識から手を加える必要があったので直していきますが、

今の時代に合った家に変わっていきます。

出来上がりが楽しみですね。

家族が楽しくなる家チーム一丸となって作っていきます。



広島のリノベーション・リフォームのことなら
株式会社マエダハウジング
広島市中区八丁堀10-14 3F 本社/八丁堀店 
フリーダイヤル 0120-164-908


お問合せはコチラから



前の記事 1  2  3  4
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション