マエダハウジング お客様の声 

  • 投稿日:2017年 1月10日
  • テーマ:


弊社では、工事後にお客様アンケートはがきを送らせて頂いています。

survey_ttl.jpg




「営業担当者」「現場担当者」「コーディネーター」「職人」「工事の仕上がり」について、「大変満足」「満足」「やや不満」「不満」の4段階で評価してもらいます。


一昨年は380通返信されたはがきの中で96.9%の方が「工事の仕上がり」について「大変満足」「満足」を選んで頂きました。

昨年は、415通返信された中で97.8%の方が「大変満足」「満足」を選んで頂きました。

これも、スタッフや職人さんが一所懸命お客様の夢の住まいづくりに関わって頂いたおかげです。

また、お客様との素晴らしいご縁の賜物です。


「スタッフの方は店長さんはじめ皆様感じが良くてお店に伺ってもなんだか落ち着く感じがしました。

石井さんは、わからないことや面倒な事でも答えて頂きいつも笑顔で対応して頂きました。

沖野さんは、いつでも何を相談してもやさしく親切に教えて下さり工事が終了する頃には身内のような気持になりました。

本当にお世話になりました。ありがとうございます」


「すべてお任せで、安心してお願いできました。仕上げを見て大満足です。

松本さんに出会えてよかったです。ありがとうございました」


このようなお葉書をたくさん頂きます。
本当に感謝いたします。

時には、お叱りのお葉書やもっとこうすればよかったという声も頂き、お客様からの天の声と受け止め改善していっています。

私たちのサービスや商品はすべてこのお客様の声から生まれました。

これからもお客様の声を聞きながら地域に必要とされる会社になるべく精進してまいります。