素敵なプレゼント☆

  • 投稿日:2017年 10月29日
  • テーマ:

こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

10月初めはまだ汗をかいていましたが
ここ最近は朝晩がぐっと冷え込むようになりましたね(>_<)

皆様、風邪等引かれていないでしょうか?
私も鼻水が出るのですが年中鼻炎なので、
風邪なのか鼻炎なのか判断が難しいところです^^;

さて先月工事が完工致しましたお客様宅へ
先日お伺いさせて頂きました際に
お子様から嬉しいプレゼントを頂きました!(^^)☆

IMG_E2181.JPG

この度の全面改装工事に
関わらせて頂きましたスタッフにみたてた どんぐりです!(^^)!

左から順に↓

コーディネーター: 山﨑

リフォームアドバイザー: 品玉

不動産部: 奥谷

ショールームアドバイザー: 畑田

現場監督: 村城

とっても可愛らしいプレゼントにほっこりしました(^^)♡
今もデスクの上に飾っています☆

新しく生まれ変わったお家も喜んで頂くことができ
私もすごく嬉しく感じております(^^)

S様とは初めてお会いした時からとても楽しくお話しをさせて頂き
お子様も「しなたまちゃん」と呼んでくれていたので
工事完工しお会いする機会が減ってしまうのがすごく寂しいです(>_<)

リフォームは一度きりのご縁ではなく
その後のアフターフォーロー等を含め長いお付き合いとなりますので
またお会いできる日を楽しみにしております(^^)

この度の素敵なご縁に感謝申し上げます。
S様、この度は誠にありがとうございました!☆





解体現場

  • 投稿日:2017年 10月19日
  • テーマ:

IMG_3355.JPG

安佐南店の 岩本です。 こんにちは

少しお久しぶりになりましたでしょうか。

先日滑って転倒をしてしばらく休んでおりました

たくさんの方々にご迷惑をおかけしました。

休んでいる間は、たくさんの方々、お客様に助けて頂きました。ありがとうございました。

もう歩けるようになったので復帰です!! これから頑張ります!!

写真は解体現場です。

私が休んでいる間写真で現場を見ていました。あっというまでしたが、構造上の問題も無く安心でした。

これから造作や 屋根・外壁など全面に渡って工事していきます。

構造のバランス検討をしたところ、今の構造では少し物足りないので、構造上補強が必要なところは全て補強を入れていきます。

断熱性能もしっかり確保します。これからのリノベーションの基本的なところです。

後はお客様の拘られるデザイン!! ここが大変なところです。

しっかり打合せを重ねてきましたので必ずいいものをつくります。

出来上がりが私達も楽しみです。








おうちスタジオ カシュカシュクックーさん

  • 投稿日:2017年 10月11日
  • テーマ:


みなさまこんにちは

安佐南店の山﨑です

本日は広島郊外の住宅地にある、
"遊べるフォトスタジオ カシュカシュクックー"さんのご紹介です
*カシュカシュクックーさん
http://emikku.wixsite.com/cache-cache-coucou


先日このブログで岩本が紹介させて頂いた「上棟」(←クリック)の現場です。


今秋リニューアルOpen!との事で、
弊社にて増築工事のお手伝いをさせて頂きました。
上棟から大工さん・設備屋さん・電気屋さん・左官さん・板金屋さん・建具屋さん・クロス屋さんetc・・・
たくさんの職人さんの手により、先日弊社での増築工事は無事完了致しました。

Y様邸①-.jpg Y様邸②-.jpg Y様邸③-.jpg
壁・天井はクロス貼り、床はモルタル仕上げにしております。
窓枠や木部はあえての無塗装仕上げ。
これからの仕上げはカシュカシュクックーさんの手によりアレンジされます!



リニューアルOpenに向けて、
カシュカシュクックーさんスタッフさんによるアレンジは始まっています!
Y様邸④-.jpg Y様邸⑤-.jpg
*左写真:カシュカシュクックーさんの既存スタジオ内でDIYされているスタッフさん。
*右写真:この度増築させて頂いた部分でDIYされているスタッフさん。

ザ・DIY!
ですが、右写真の木ステージ、まさに職人技!!!
素晴らしすぎます!!!
(※弊社の職人ではありません 笑)


カシュカシュクックーさん既存のフォトスタジオ内も、
スタッフさんの手により造り上げられたそうです。
まさに職人技(笑)!

オーナー様にお会いする度、いつも素敵なアイデアや人としての刺激を頂きます。
とてもあたたかく、居心地がよく、人もお家もセンス抜群のフォトスタジオさんです。
リニューアルOpenは「10月20日(金)」予定!だそうです



ぜひ皆さまの最高の笑顔を思い出に・・
*カシュカシュクックーさん
http://emikku.wixsite.com/cache-cache-coucou




ご縁に感謝です

みなさまがこれからも笑顔で暮らして頂けるように・・
みなさまの幸せを求めて、安佐南店一丸となって日々頑張ります!


○○安佐南店 山﨑



ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション