戸建て改装工事 大工編

  • 投稿日:2017年 10月31日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

今朝はびっくりするほどの冷え込みでしたね~(>_<)
だんだんとお布団から出れない季節になってまいりました。。。


昨日に続き
またまた本日も更新です!(^^)!

今日は、9月から着工しております
戸建て改装工事の現場をご紹介いたします☆

現在は大工工事が終盤となり
かなり完成形に近づいてまいりました(^O^)

サッシが付き
IMG_2205.JPG

ニッチ(埋め込みの収納棚)ができ
IMG_2195.JPG

壁面収納が付くところには
壁下地を補強!

IMG_2189.JPG

ご主人様のお仕事部屋となる書斎室も
ほぼ形になっています(^^)
IMG_2187.JPG

大工さんの作業中の為
あまり写真がとれていないですが
年内完工に向けて着々と工事が進んでおります☆

全貌はまた今度のお楽しみということで
引き続きお引渡しまでチーム一丸となり頑張ってまいります!





ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション