安佐北区 戸建改装工事

  • 投稿日:2018年 10月20日
  • テーマ:

お久しぶりです。
安佐南店 中野です。
今回、ご紹介致しますリフォームが
安佐北区の戸建のご自宅になります。

お施主様のご希望のキッチンをメイン
にリフォームのLDKを打合せでは、
ご一緒にイメージしていきました。

お打合せにご協力して頂きました事、感謝致します。

【工事前】
IMG_8447.JPG

IMG_8454.JPG


【完了後】
IMG_1031.JPG

IMG_1030.JPG

IMG_1040.JPG

戸建て 改装工事

  • 投稿日:2018年 10月16日
  • テーマ:

こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です。

10月も半分が過ぎました。
早いですね~(>_<)
この調子だとあっという間に年末年始がやってきそうです^^;

安佐北区で着工しておりました現場
解体後 作業は順調に進んでおります!☆

床・壁・天井 下地から作り直し
断熱材をしっかり入れました!

①.JPG

②.JPG

③-1.jpg

廊下とLDKには無垢フローリング(ナラ)を貼りました!

IMG_6033.jpg

週明けには完です!
また完工写真UP致します(^^)






マンション リフォーム 

  • 投稿日:2018年 10月13日
  • テーマ:

こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

朝晩が随分と涼しくなってまいりました。
昨日も半袖で寝ていたので、
そろそろ風邪を引かないように衣替えを完了しなくては。。。^^;
季節の変わり目、皆様も体調管理にはお気をつけ頂ければと思います!

さて、先日もマンションの雑誌取材にお伺いさせて頂きました☆

ソファのあった位置はもともと6帖の和室でした!
LDKとつなげて広々とした空間に☆

IMG_6726.JPG IMG_6763.JPG

壁一面にエコカラットを貼り、ピクチャーレールに
素敵な絵画等をかけて頂いております(^^)

IMG_6766.JPG IMG_6755.JPG

ペットも大事な家族の一員!
今回貼っているフローリングはペット対応のフローリングです(^O^)
表面が滑りにくい仕様になっており、愛犬の足腰にかかる負担を軽減できる上に、
傷・汚れに強い・耐アンモニア性を高めた素材になっております!
IMG_6779.JPG IMG_6775.JPG

カメラマンさんもワンちゃんと仲良しに♡
雑誌が出来上がるのが楽しみです(^^)

ライターさんの質問にも快く答えて頂き、
「リフォーム後、暮らしが快適でより楽しくなった!」
「満足なリフォームです!」
とのご感想も頂くことができました(^O^)


この度の素敵なご縁に感謝申し上げます☆
誠にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。



ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション