LDK改装工事 完工

  • 投稿日:2018年 10月23日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です。

安佐北区で着工しておりました
LDK改装工事の現場ですが
先日、完工致しました!☆

【8帖のダイニングキッチン】 と 【6帖の和室】をつなげて1部屋に(^^)

完工写真はこちら★

IMG_6140.JPG IMG_6144.JPG

IMG_6156.JPG IMG_1684.JPG


IMG_1683.JPG IMG_6137.JPG

キッチン・カップボードはトクラスさんです!
奥様が選ばれたイエローのシンクが素敵☆

キッチンはもともとカップボードのある位置についておりましたが
この度、対面キッチンにつくり変えました!

床はナラ材 自然塗装
建具の色もオーク系なので
全体の雰囲気が統一されて
温かみのある空間に生まれかわりました(^^)

お孫様が生まれて数か月とのことですので
新しく生まれ変わったお部屋でご家族の皆様と
たくさんの想い出をつくって頂ければと思います。

この度のご縁に感謝申し上げます。
誠にありがとうございました!☆
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション