完工検査

  • 投稿日:2018年 12月23日
  • テーマ:

郷田様20181223 (13).jpg
安佐南店 岩本です。

北広島現場にて完工検査に行ってまいりました。

プランナー山﨑ともたくさんの意見がぶつかりながら、全力で進めてまいりました。

お客様の気持ちと願いをかなえるべく約1年かけた工事がもう時期終わろうとしています。

牛梁をどうするか虹梁をどうするか、現場でもたくさんの打ち合わせを山﨑と私と大年監督と職人とでしてきました。

たくさんの職人に無理を言ったこともありました。

その結果、素晴らしいものになったという自信があります。

郷田様20181223 (1).jpg



大きな現場なので検査も時間がかかりましたが、特に大きな問題もなくお引渡しすることができるのではないかと思っております。

次お客様とお会いするときは薪ストーブの火入れ式も一緒に行います。

年末に近づき、たくさんの素晴らしい現場に携われたことに感謝しております。

この感動をもって来年も取り組めたらと思います。



12月もあと少し! 

  • 投稿日:2018年 12月22日
  • テーマ:

こんにちは(^^)
リフォームアドバイザー品玉です!

12月も残り1週間ほどになりましたね。
今年は自然災害の多い1年だったので
来年はハッピーなニュースが増えてほしいです。

先日、弊社が発行している雑誌の
最新号「広島の安心・安全リフォームVol.18」 が発売となりました(^^)

マンション・戸建のリフォーム事例がたくさん見られる1冊となっています☆

IMG_6608.JPG

事例だけでなく、実際に弊社で工事させて頂きました
お客様の声・体験談を見られるページもございます。

年末年始、ご家族の皆様で集まられるタイミングで
お家のことを話す機会も増えるかと思いますので、
これからリフォームを考えられているお客様がいらっしゃいましたら
是非ご参考にして頂ければと思います(^^)

書店でもお買い求め頂けますが
店舗へご来店・ご相談頂きましたお客様に
プレゼントさせて頂いておりますので、
お近くの店舗の方へも是非ご来店頂ければと思います(^O^)

インフルエンザも流行してまいりましたので
皆様、手洗い・うがい等の予防をお忘れなく~!

現場打ち合わせ

  • 投稿日:2018年 12月16日
  • テーマ:

郷田様 20181215 (2).JPGのサムネイル画像
安佐南店の岩本です。

現場打合せも最終局面を迎えてきました。プランナー山﨑も職人への指示で良いものをつくることに注力しています!

キッチンの設置が終わると、内装・設備・電気の器具付けなどをして 美装をして完工します。

最後は完工検査をして、お客様に満足・安心いただけるようにしっかり管理します。

ここで小細部まで見落とさないようにチェックすることがカギになります。

美装時には養生が取れるので、一気に完成が見えてきます。

これからが楽しみです。近々薪ストーブの設置となります。


髙橋様邸 20181126 (2).JPG
リフォームをご検討の方!

安佐南店現場見学会開催します。

1/27日 10:00から17:00 開催します。

上記写真の薪ストーブのある家です。

予約制です。0120-16-4908に是非是非ご連絡してお越しください。













ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション