お部屋の照明

  • 投稿日:2019年 4月 3日
  • テーマ:

こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

新しい元号「令和」が発表されましたね!

私は平成生まれなので「平成生まれです」というと
「え~!若いね~」とまわりの方に言われてきたのですが、
これからはあまり驚かれなくなってしまうのかと思うと
少しさみしいです。。。(笑)


また、4月と言えば!新生活を迎えている方も多いのではないでしょうか?☆

マエダハウジングにもこの4月から新たなスタッフが入社しております(^^)
これからまた新たなスタッフとともに、たくさんのお客様と
ご縁を頂けるよう頑張ってまいりたいと思います!(^^)!


今日はお家の照明について
少し事例をご紹介致します☆

照明器具にもたくさんの種類があり
それぞれの用途・好み・インテリアなどに合わせて
種類やレイアウトを考えたりしていきます(^^)

IMG_5527.JPG
デスクの上にペンダントライトを設置し
手元を照らすとともにインテリアの一部に☆

IMG_3745.JPG

ダウンライトを天井に埋め込むことで
お部屋がスッキリとした印象に☆

IMG_2806.JPG 照明①.jpg

ブラケットライト(壁付の照明器具)で間接的に照らすのも素敵!

IMG_9331.jpg

ダイニングテーブルの上などにアクセントで
デザイン性のある吊り下げの照明もかわいいです☆

壁紙やカーテン・家具等と同じく実は照明器具も
お部屋の雰囲気を大きく変えてくれます!(^^)!


リフォーム時に合わせて照明も変えてみると面白いですよ(^^)

前の記事 1  2  3  4
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション