ある日のワンちゃん

  • 投稿日:2020年 2月 3日
  • テーマ:その他

こんにちは!!リノベーションスタッフの田村です(#^.^#)
そして、こちらも"こんにちは! E様邸のワンちゃん"です↓


IMG_2502.JPG


いつもお家に伺わせていただくと、玄関から勢いよく飛び出してきてくれます♡♡♡
この日もご主人様が玄関ドアを開けた瞬間に走って来てくれました♡♡♡


IMG_1953.JPG




先月カーポートとカーテンゲートの工事をさせていただきました。
カーテンゲートはペット飛び出しガード付きということで
ワンちゃんは鼻先しか出られません・・・。( *´艸`)

雨の日も屋根があるので庭先でルンルン♬のようです。

天気の日には温かい陽ざしを浴びながらウトウト&の~びの~び♡♡♡


IMG_2107.JPG



↑本当に気持良さそうに ウトウト・・・・
このあと、撮影者田村はどうしても ウトウト顔をアップ撮影したくて
近づいてみたのですが、、、、、

『気持ち良さを邪魔しないでぇぇっ!!』と吠えられました・・(;^ω^)
    ごめんなさい、。。。でした。。。

♡また会いに行きます♡





ジョリパッド


2020_01_27_20_29_21_161_3.jpg
リノベーション部の岩本です。

写真はモデルハウスの壁仕上げ材 ジョリパッドです。

樹脂系の塗材で左官仕上げしてあります。 マーブルのようなテイストに仕上がりました。

モデルハウスは一直線の動線の中で目をひくポイントがたくさんあります。

建築ではシークエンスと呼ばれます。

素材をたくさん楽しむことができるのも三入の家の特徴の一つです。

2020_01_30_15_25_42_244_19.jpg 
リビング キッチンの背面も同様に塗ってあります。

ジョリパッドは樹脂系の塗材なのでひび割れも軽減できるため メンテナンスとしても安心です。

自然素材の無垢フローリングや柱材との相性もばっちりです。

わくわくできるモデルハウスになっていますので、是非是非 見学会に来てみてください。








モデルハウス完成


2020_01_30_15_25_42_149_1.jpg
リノベーション部の岩本です。

おかげさまでモデルハウスが完成することができました。

昨年6月から計画に入り 性能向上させることができました。

皆様 ご協力ありがとうございました。

現場周辺の方々には、たいへん騒音や車両でご不自由をおかけしました。

お披露目会 グランドオープンを開催します!

2/15(土) 2/16(日) 是非皆様 遊びに来てください!

IMG_0760.JPG

さて 昨日は見学会の前に広島の家を少しでもストック住宅をなくすために YKKAPさん主催で 建築業者様向けの見学会を行いました。

高性能住宅を広島に広げて、元気に長生きできる家づくりをしていく志を持たれた方々です。

たくさんのお話をしてきました。

性能を体感していただき 熱い思いも伝えました。

ひとつでもストック住宅がなくなり、蘇ることを期待しています。

YKKap様 ありがとうございました。




 







前の記事 1  2  3  4
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション