- HOME
- リノベーションスタッフブログ
- 2021年4月の記事
マエダハウジング Instagram&TikTok
- 投稿日:2021年 4月23日
- テーマ:その他
広島でNo1のリフォーム実績ありマエダハウジングの田村綾子です。
先日のブログで"岩本"がTik Tokのお話を掲載していましたが、、、
こちらがマエダハウジングのTik Tokです。少し休眠していましたが、目を覚ましましたのでご覧くださいませ。
"はじめてのおつかい" ならぬ "はじめてのTik Tok"
目の前でスレンダーに踊ってくれている施主様のお嬢様・・・・必死に真似する私の構図(笑)
実際の動いている動画です!見れる方はどうぞ↓↓↓↓
https://vt.tiktok.com/ZSJkoqto3/
施主様のお嬢様たちが撮影中になにやら踊ってらっしゃる所に、"教えて~"と乱入してご指導いただきました。
非常に勉強になりました。
また、教え方も上手なのです。ありがとうございました!
TikTokですが、ぜひ踊りをご指導いただける方募集しております。短めの振り付けでしたら覚えますので、"教えてあげるよ"というお優しい方、いらっしゃいましたらマエダハウジングまでご一報くださいませ。<(_ _)>
本当最近の若い方はSNS慣れされていてびっくりです。
以前、1歳半のお子様が次の画面にしたくて、直接指でTVの画面をスワイプしようとしたり、タッチしている姿を見たこともあります!!
まさにデジタル世代!!
(自分が子供の頃はこんなことはありえなかったので・・)
そしてInstagramのリール!!!も始めております。↓↓↓↓
↑↑↑ "中古を買ってリノベーション"ルームツアー リールバージョン♬です
リールとは??→15秒の短尺動画を簡単に作成、投稿できる機能で、画像の投稿に比べてインパクトを与えやすく、マーケティングに活用しやすいという特徴が・・・・云々ありますが、まずは見てみてください!
こんな感じです。↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/reel/CNwKHqUhP_7/?igshid=q1w5kqk2dy7e
個人的にはリール作成時に曲を選ぶのですが、そこが楽しい(o^―^o)ニコ♪♬です。
まだよちよち歩きですが(o^―^o)ニコ 温かく見守っていただけると助かります!
回遊性のある子供部屋 雑誌取材 ~広島のリノベーションブログ
- 投稿日:2021年 4月22日
- テーマ:戸建てリノベ
広島でNo1のリフォーム実績あり マエダハウジングの岩本です。
先日お客様のお宅で雑誌取材と動画撮影を行いました。
さらに 今回は弊社田村とお子さんでティックトックの撮影も行っていました。
私はティックトックなど子供を通じてしか知らないので 何が何だかわからないのですが、楽しそう撮影していました。
こうやって ご家族全員が満足いただけたのはうれしい限りです。
ユーチューブ動画も雑誌もお客様が参加okいただいたのでリアルな声がご案内できます。
最近はインスタグラム ツイッター ユーチューブ ブログ などを通じて興味を持っていただけます。
マエダハウジングでやってよかったという声の輪がどんどん大きくなって頂けたら 幸いです。
やってみないとわからないリノベーション
安心して工事を御依頼する為に まずは 動画 インスタ 等お時間ある時に見てみて下さい。
広島のリノベーション・リフォームのことなら
リノベーションW完工!! ~広島のリノベーションブログ
広島のリノベーションなら当社まで、
マエダハウジングの佐々木です。
この度今年に入ってから着工した物件が2件ほぼ同時に完了致しました。
こちらのお家が一つはご両親のお家、もう一つは息子様のお家という事で
ご紹介からつながったご縁により始まり、無事終える事ができました!
お打合せも同時並行で開始して着工もほぼ同時、完了もほぼ同時となりました。
息子様のマンションリノベーション
ご両親のご自宅リノベーション
どちらの工事も予定より少し前倒しスケジュールで、仕上がりにも満足して頂いたという
事です。
お引渡し後に「とっても満足しています!」とお施主様からお言葉頂き、
対応させて頂いたコーディネーターの柴下も私も「良かったーーー。」と
うれしくて、ホッと安心した気持ちになりました。
私のOB様、柴下のOB様と共通のご縁からの紹介でしたので
2人ともプレッシャーを感じていたところもあったので心の底から出た一言でした(笑)