回遊性のある子供部屋 雑誌取材 ~広島のリノベーションブログ



広島でNo1のリフォーム実績あり マエダハウジングの岩本です。

先日お客様のお宅で雑誌取材と動画撮影を行いました。

さらに 今回は弊社田村とお子さんでティックトックの撮影も行っていました。

IMG_7890.JPG


私はティックトックなど子供を通じてしか知らないので 何が何だかわからないのですが、楽しそう撮影していました。

こうやって ご家族全員が満足いただけたのはうれしい限りです。

ユーチューブ動画も雑誌もお客様が参加okいただいたのでリアルな声がご案内できます。

最近はインスタグラム ツイッター ユーチューブ ブログ などを通じて興味を持っていただけます。

マエダハウジングでやってよかったという声の輪がどんどん大きくなって頂けたら 幸いです。

やってみないとわからないリノベーション 

安心して工事を御依頼する為に まずは 動画 インスタ 等お時間ある時に見てみて下さい。

IMG_7892.JPG


広島のリノベーション・リフォームのことなら

株式会社マエダハウジング
広島市中区八丁堀10-14 3F 本社/八丁堀店 
フリーダイヤル 0120-164-908


お問合せはコチラから


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション