• HOME
  • 社長ブログ
  • 広島ホームテレビ 「ココ!ブランニュー」 南区 マンションリノベーション

広島ホームテレビ 「ココ!ブランニュー」 南区 マンションリノベーション

  • 投稿日:2017年 2月 6日
  • テーマ:


「わー地中海みたい!」

広島ホームテレビ「ココ!ブランニュー」の取材で先日TDYリモデルコンテストで全国最優秀賞を受賞した南区の33年のマンションにお伺いしました。

まずはリフレ宇品店からスタート。

IMG_9576.JPG



パーソナリティの渡辺美佳さんが部屋に入った第一声が「地中海みたい!」でした。

IMG_9583.JPG



瀬戸内海を一望するために和室を撤去し、
海と船をイメージした空間となっています。

IMG_9588.JPG



「夢が実現した。今まで仕事関係も含め何件か建物を建てて来たけど、これがが一番いいかも」とご主人。

取材後もご家族のこだわりや工事中の苦労話に花が咲き、撮影スタッフもとても驚いた中古マンションリノベーションとなりました。


放送は2月11日(土)10:30~

ぜひ、ご覧になって見てください。
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション