52回目 誕生日

  • 投稿日:2017年 7月21日
  • テーマ:


52歳の誕生日を迎えました。

先日の全社員納涼会では、サプライズのバースデーケーキが、そして今朝本部での朝礼後プレゼントを頂きました。

IMG_2094.JPG



何故か、退職した社員まで朝礼後サプライズでプレゼントを持ってきてくれてビックリですが、嬉しいですね。


Facebookではたくさんのメッセージを頂きありがとうございました。

年々、歳を取るスピードが速まっているような気がします。

「あと、何回食べられるかな?」

とふと考えたりします。

すると若い時のように「とりあえず、お腹を満たしたい」とは思わなくなりました。

いい食べ物からいい体が作られるように、いい出会いからいい人生が生まれるのでしょう。

「一度の出会いを一生の出会いに」

一回の出会いを大切にしたいなと思っています。


「五十にして天命を知る」

自分の使命が何なのか、よく考えるようになりました。

これからも、少しでも人のためになるようなことにチャレンジしていきたいと思います。


※スマホ用広角レンズと自撮棒もらい、初めて自撮りにトライしてみました。

IMG_2103.JPG
















ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション