暮楽人 Vol.158号

  • 投稿日:2017年 10月 5日
  • テーマ:


今発行の暮楽人Vol.158号、今回も150通を超えるハガキが返ってきています。私も全部に目を通させて頂いています。

20171005165211-0001.jpg


「二世帯リフォーム、皆さん親世帯の家を上手に三世帯で住めるように、工夫されていますね。家族が増えると生活も楽しくなると思います」

今回は二世帯リフォーム特集、二世帯リフォームのポイントの記事も掲載しています。

20171005165401-0001.jpg


「暮楽人スペシャル対談良かったです。地元でしっかり頑張っている姿が見えてきます。ヒロツクの昆布は美味しいですね!」

毎回、広島で頑張られている経営者の方に出て頂いています。私も楽しみのコーナーです。

20171005165413-0001.jpg

「土地の所有者不明問題勉強になりました。権利証を持っているから安心と思っていましたが読んでいると目から鱗でした。不動産売買で3回お世話になりました。とても良くして頂き、また何かあったらお願いします」

「まとめてほしい」と言うお声もありました。身近で大切だけど意外と知らない不動産の話。いつかまとめたいですね。

20171005165338-0001.jpg

『「千里の道も一歩から」を楽しみに拝見しています。簡単にできて長続きできます』

マエダハウジング東区スポーツセンターの担当の方にいつも書いてもらっています。

20171005165327-0001.jpg


「前回ハガキを送ったらランチが当たりました。今日お店に友人と行きました。美味しいランチありがとうございます!」

良かったですね。大人気のランチとお弁当のコーナー。

20171005165310-0001.jpg


「保管書類作りが参考になりました。実行してみたいです」

やっぱり、収納や片づけはみんなが気になることですね。

20171005165257-0001.jpg


ただいま、次号Vol.159号(11月1日発行)制作中です。

これからも「広島で暮らしを楽しむ人のための情報誌 暮楽人(くらうど)」よろしくお願いします。


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション