あけましておめでとうございます

  • 投稿日:2018年 1月 2日
  • テーマ:


TSU_IMG_2442.jpg


あけまして、おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。


昨年は、マエダハウジンググループ合わせて1,700件を超す多くのお客様の住まいづくりに関われましたこと、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

安芸郡府中町の2DKのアパートで創業したマエダハウジングも26年目を迎えました。


平成515日、勤めていた会社がある日突然無くなり、仕方なく独立したのがきっかけでした。あっという間の25年でしたが、多くの素晴らしい出会いに恵まれました。


マンションのLDKリフォームでキッチンの使い勝手が良くなったことより、中2の娘さんが今まで帰ってすぐ部屋に入っていたのが、帰宅後すぐにリビングに来て「お母さん、ただいま!」って言ってくれるようになったことが一番嬉しかったと話してくれた40代の奥様。

自分の住んでいる家や娘さんの家、そしてお手持ちの借家の修繕や不動産の売買まで20年間で25回以上お世話になっている70代のお客様。

住宅展示場や不動産会社に行ったけど結論は出ず、築80年の実家を建て替えかリフォームかで悩んでいたが隣の蔵をリフォームして「予算内で自分たちのしたい生活が実現できた」と喜んで頂いた30代のお客様。

中古マンションを物件探し・資金計画・リノベーションまでワンストップでお世話になり、喜んでいたけど、ご結婚と出産というおめでたいことが決まり、結果このマンションを売却するということになり、購入費+リノベーション費用以上で売却できて喜んで頂いた40代女性のお客様。

水回りをリフォームして、娘さん世帯と同居され「リフォームして良かったことは何ですか?」と聞いたら大学生のお孫さんが毎朝ご飯を食べた後「お婆ちゃん、行ってきます!」と挨拶してくれることと語ってくれた80代のお客様。

このようにお客様とのストーリーはここに書き尽くすことはできませんが、おひとりおひとりの「家族思いのリフォーム物語」が私たちの心に焼付いています。

今年も新たな出会いを楽しみにしつつ、これまでのご愛顧を心よりお礼申し上げます。
マエダハウジンググループ一同、今年もどうぞよろしくお願いします。

株式会社マエダハウジング

株式会社マエダハウジング不動産

代表取締役 前田 政登己


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション