TSS「情熱企業」 マエダハウジング 放送

  • 投稿日:2018年 9月 2日
  • テーマ:


今朝、TSS「情熱企業」にて弊社マエダハウジングが放送されました。

IMG_5689.JPG


まずは、広島初となった宇品の「安心R住宅」の物件紹介。築34年の中古マンションをリノベーションして販売しました。

IMG_5696.JPG


安心R住宅とは、今年4月1日にスタートし「不安」「汚い」「わからない」といった中古住宅のマイナスイメージを払拭し「住みたい」「買いたい」と思える安心R住宅によって既存住宅の流通を促進するというものです。

次は、八丁堀店4階にある中古マンションリノベーションショールーム「M・Reno」の紹介。
朝枝が紹介していますが、ちょうど、「中古を買ってリノベーション」セミナーを開催していましたので、お客様の感想も出ていました。

IMG_5707.JPG



続いて実家の二世帯リノベーションには、担当の佐々木から説明。

IMG_5708.JPG


奥さんもお母さんと一緒に出ています。

IMG_5711.JPG


両親と一緒に住むこの家は耐震工事や断熱工事、バリアフリー工事を行っています。
二階には北欧の思い出を詰め込みながら快適な空間となりました。

IMG_5715.JPG


ウッドデッキには車いす対応も考えてスロープも設置。

IMG_5713.JPG


最後は今年行われた経営方針発表会の様子が流れました。

IMG_5719.JPG


取引先、金融機関、お客様に来て頂き楽しい時間を過ごしました。

IMG_5724.JPG

お客様のインタビューも出ていました。ありがとうございます。

IMG_5722.JPG


桑原さんからは、マエダハウジングカップやマエダハウジング東区スポーツセンターなどの地域貢献についても紹介して頂きました。


これからも「ビジョンである地域で輝く100年企業になる」を実現できるようにこれからも頑張ってまいります。

IMG_5726.JPG





ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション