広島テレビ「Dearボス」 マエダハウジング

  • 投稿日:2019年 4月 1日
  • テーマ:


先週に引き続き広島テレビ「Dearボス」が放送されました。

まずは中古マンションを購入してリノベーションされたお客様のお宅から。

IMG_7829.JPG


黒板塗料を塗った小上がりの和室には、「Welcome 三四郎 こみやさん あいださん」と子供さんが絵を描いてくれていました。

IMG_7828.JPG


お客様も「満足度 110%」と嬉しいコメントを頂きました。

IMG_7836.JPG


その次は、安佐南区の古民家改装をしたお客様宅へ。

IMG_7842.JPG


薪ストーブのあるこの家には、天保8年の材料が使われていたので、利用して棚を。

IMG_7840.JPG


これらのお客様の夢をカタチにしていくプランナーの仕事ぶりも取材されました。

IMG_7845.JPG


府中店では小宮さんが壁塗り体験にチャレンジ。

IMG_7861.JPG


ひな壇トークでは様々なことが暴露されました。

IMG_7865.JPG


リフォームしたばかりの家内の実家にも来て頂きました。

IMG_7887.JPG


スウェーデンに行った時に見つけた壁紙を貼ったキッチン。

IMG_7890.JPG


35年前に建てた両親の想いをを引き継ぎながらリフォームしました。

IMG_7896.JPG


2週にわたって放送された今回の「Dearボス」様々な方から反響を頂きました。

正直恥ずかしい部分もありましたが、概ね会社の方向性やトップの想いを繁栄してくれた良い番組でした。次週からは日曜日の夕方に時間が変更するようですが、引き続きご覧ください。
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション