勾配天井

  • 投稿日:2016年 8月11日
  • テーマ:


こんにちは。
マエダハウジング 安佐南店の川満です。

広島でも猛暑日が続いておりますが皆様
体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

さて、今回は現在工事中のH邸をご紹介いたします。

KIMG0115[1].JPG
【before】

KIMG1296[1].JPG
【解体中】

KIMG1373[1].JPG
【壁取付後】

1階の天井を取り壁を一部取り除いて開放的な空間にしました。

光も入り空間が明るくなるため非常にオススメです。

まだ工事中ですがこれから塗装やクロスなどが仕上がってくるとより素敵な
空間になると思いますので仕上がりが楽しみです。

もう少しで完成間近ですのでまた完成しましたら写真をアップしたいと思います。
次回のご報告をご期待下さい。






ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション