新店舗のご紹介

  • 投稿日:2016年 11月24日
  • テーマ:


皆様こんにちは。
安佐南店リフォームアドバイザーの川満です。

最近になってとても寒さが増して来た今日この頃。
関東ではなんと54年ぶりに雪が降ったそうです。

体調を崩しやすい時期ですので体調管理には皆様くれぐれも
気を付けてくださいね。

さて、先日の11月18日にイオンモール広島府中が増床オープンしました。

今回その中に雑貨&DIYショップのまめでこがオープンする事になりました。
KIMG1501[1].JPG

私も早速休日を利用して家族で見に行ってきました。

KIMG1505[1].JPG

マスキングテープや個性的な壁紙など見てて非常に楽しくなる空間に仕上がってましたよ。
我が家でもプチDIYを実践しようとマスキングテープを購入しましたよ。
今度うちにある額縁を少しゴージャスにしようかと計画中。

その他楽しいアイテムが多数ありました。
これからDIYをお考えの方やリフォームをお考えの方など
参考になるかと思いますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション