LDK内装リフォーム

  • 投稿日:2017年 6月 6日
  • テーマ:


こんにちは!
安佐南店の幸田です。

天気の良い日が続いていますが、なぜか僕が休みの日は雨が降るという、、、。(笑)
そして今週末あたりから梅雨入りの予報ですね。
雨の休日の有意義な過ごし方を見つけたいものです!

さて、この間リフォームした物件をご紹介します。
ご夫婦と小学生、保育園の娘さん4人のご家族。購入されたマンションのLDKを好みの内装に変えたいとのご依頼でした!

こちらがリフォーム前 ↓
立派な腰壁と廻縁が付いていたモダンな雰囲気でした。

IMG_2070.JPG

奥様の改装イメージは白い部屋、2人の娘さんはアレルギーがあるという事で
クロスではなく漆喰・アクセントにLIXILのエコカラットをオススメしました!

そしてリフォーム後がこちら ↓

IMG_2881.JPG

IMG_2787.JPG

漆喰の質感とエコカラットがお洒落な雰囲気を出しています!
最後に娘さんの手形を残して完成です!!
お施主様にとって思い出に残るリフォームになっていたら嬉しく思います。

幸田


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション