安佐南区 マンション改装工事

  • 投稿日:2017年 6月29日
  • テーマ:


みなさまこんにちは

安佐南店の山﨑です

梅雨ですね
きっとどのブログでも梅雨が話題になるほど、
本格的にじめじめしてきましたね

そんな今日は、
中古物件購入×リノベーションにてすっきりと生まれ変わった
マンションリノベのご紹介をさせて頂きます♪


■まずは既存
IMG_1370-.jpg IMG_1404-.jpg IMG_1408-.jpg

既存洋室・和室・LDKです。
マンション特有の梁型・柱型がボコボコと出ており、
家具配置や収納が難しそうです。



■解体~工事中
IMG_3176-.jpg  IMG_3288-.jpg

この度は間取り変更を伴う工事の為、
床・壁・天井等取り払い、一旦躯体が見える状態にしています。
↑↑↑写真は大工さん、電気屋さん、現場監督が心を込めて施工している風景です



IMG_3315-.jpg  IMG_3319-.jpg

リフォームの場合、解体してみないと分からない箇所はたくさんあります。
工事中もお施主様に現地にお越し頂き、説明・打合せを行います。
↑↑↑写真は現場監督がお施主様に説明をしている風景です




■完工~雑誌取材
DSC_5967-.jpg
じゃーん!
生まれ変わったLDKです♪
リビングの天井はコンクリート打ちっ放しにしてホワイトで塗装しました。
天井高が高くなると解放感UPです



DSC_5807-.jpg  DSC_5925-.jpg
高い天井高を利用して、収納用のロフトを造作しました。
キッチンはトクラスさんを採用しました
トクラスさんならではの人工大理石がきれいです




DSC_6081-.jpg
対面キッチンで家族と会話しながら家事ができますね
お子さまの様子も見れて家事もはかどります♪



とても明るくセンスの良いA様ご家族とご縁を頂き、感謝でいっぱいです
みなさまがこれからも笑顔で暮らして頂けるように・・
これからもみなさまの幸せを求めて、安佐南店一丸となって日々頑張ります!



○○安佐南店 山﨑

ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション