夏本番!☀今日も元気に現場へ  ~戸建改装工事~

  • 投稿日:2017年 7月24日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

梅雨明けしましたねー!!!☀
夏休みと言えば、海・花火・キャンプ・夏祭り!☆
あとは絶対に夏休み前半に終わらせる!と意気込みながらも、
最終日まで終わらない宿題でしょうか(笑)

今年は暑い夏になるようですので
熱中症などには注意しなければいけませんね!☀

さて、天気の良い日が続き
各現場の作業も順調に進んでおります(^^)

以前ブログでご紹介させて頂きました解体終わりの現場は
ユニットバスの組立が終わり、大工さんの作業に移っております!☆

IMG_1457.JPG

IMG_1460.JPG IMG_1464.JPG

写真のお部屋は和室になる予定☆大工さんが仏間と押入れを作っているところです!(^^)!

完工まではあと約1か月かかります(^^)
暑い中での作業となりますが
協力業者の皆様・職人様 
引き続き宜しくお願い致します!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション