戸建て全面改装工事

  • 投稿日:2017年 9月14日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

すっかり朝晩は涼しくなりましたね(^^)
今日まで半袖半パンで寝ていたのですが
最近は寒くて目が覚めるので
今晩から長袖にチェンジしようと思います。。。(笑)

さて、7月から着工しておりました
戸建て全面改装工事がいよいよ完工となります!(^^)!

IMG_7791.JPG IMG_7774.JPGのサムネイル画像

リビングは無垢のフローリングにダウンライト
また埋め込みの壁面収納にすることで
リビングの空間を広く使うことができます☆

キッチンはLIXILさん。
背面にはカップボードも取り付け
収納力・作業性 ばっちりです!

IMG_1892 (2).JPGのサムネイル画像
洗面化粧台はTOTOサクア
吊戸も取り付け、収納力抜群です!

これからまた新しいお家でご家族のみなさまが幸せに、
素敵な思い出をたくさん作っていただけたらと思います(^^)

この度のご縁に感謝申し上げます。
誠にありがとうございました!









ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション