Xmas DIY教室 開催

  • 投稿日:2017年 12月10日
  • テーマ:


こんにちは、ショ-ル-ムアドバイザ-の畑田です
12月も3分の1が過ぎようとしています、早いですね(>_<)

Xmassシ-ズンということで、11月からつい先日まで、DIY教室に励んでいましたが・・・
その教室が気が付けば7回開催しておりましたビックリマーク
楽しく開催していたので、7回もしているとは夢にも思っていませんでした

ちょっとだけ安佐南店のDIY教室を紹介させてください
    DIY教室ではクロスのサンプルを使用します。
    クロスのサンプルは廃版になると廃棄処分します。
   なかなか個人では手に入りにくい物で、廃棄するにはもったいないですよね・・・
   しかも、お洒落な柄~かわいい柄、シックな柄など、すごい数です
   その中から、お好きな柄を選んでいただいて作ります

XmasDIYでは、「クロスを使ったリ-ス作り」と「クロスを使ったモビ-ル」
の2つの教室を開催しました。
モビ-ルは開催する予定では無かったのですが、
安佐南店に飾ってあるものを見て、「作りたい!!」
と反響をいただきまして、密かに開催しましたが、
気が付けば9名の方に作っていただきました
mo.jpgmo2.jpgのサムネイル画像mo3.jpg

フェルトとの組み合わせで、色は自由に決めて選んで作っていただきました
とっても可愛く素敵に仕上がりました

「リ-ス作り」の方は大反響で20名の方に来ていただきました
同じ物を作るのに、1つ1つに個性が出て、
色々なリ-スが出来たという感じです
1512886044757ri.jpgri-.jpg

こちらのリ-スは、来年早々に、
ワイヤ-のmerryxmasの部分をwelcomeに変えて教室開催します
良かったらぜひご参加ください

✿お問い合わせは マエダハウジング安佐南店 西川・畑田までお気軽にどうぞ✿



ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション