ペット用 フローリング

  • 投稿日:2018年 1月22日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

大変遅くなってしまいましたが
皆様 あけましておめでとうございますm(__)m
クリスマスから更新が途絶えており
申し訳ございません。。。。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日は南部でもたくさん雪が降りましたねー!❄
寒さの厳しい日がもう数日続くとのことですので
皆様 体調等崩されないようお気を付け下さい。

私の担当させて頂いておりますお客様、
ペット(特にワンちゃん・ねこちゃんも!)と一緒に住まわれている
お客様がとっても多く、(ここ何件も続いております^^☆)
ペット向けの商品をご提案させて頂くことが増えてまいりました!☆

ペットと一緒に暮らす中で気になることをお聞きしますと多くのお客様が
・フローリングだとワンちゃん・ねこちゃんが滑ってしまう。。。
 (関節などに負担がかかってしまうこともあるようです)
・フローリングの上にトイレをしてしまうので臭い・お手入れが気になる。。。
・フローリングに爪の跡がつき、傷だらけ。。。

などなど様々なお悩みを抱えていらっしゃいます(>_<)

そのような悩みをお持ちのお客様にはペット用のフローリングがおすすめです!

見た目が特殊なわけではないのですが
ワンちゃんや猫ちゃんが滑りにくいよう
フローリング表面がマットな仕上がりになっていたり、
傷がつきにくい素材を使用されていたり
またアンモニアのにおいが軽減できるような性能があります(^^)
 
②.JPG   ①.JPGのサムネイル画像
(白い四角のものはスペーサーですので、施工後に取り除きます)

マンションの防音フローリングタイプもございます!
同じようなお悩みのお客様がいらっしゃいましたら
お気軽にご相談頂ければと思います(^^)













ブログ一覧はこちら