人気の武田先生 アイシングクッキ-教室 バレンタイン編 

  • 投稿日:2018年 2月18日
  • テーマ:


こんにちは、
冬季オリンピック真っ最中で、
寝不足ぎみのショ-ル-ムアドバイザ-の畑田です
足の怪我からの復帰で羽生結弦選手がアイススケ-トで
金メダルを取りホットな話題ですが・・・
私がハマっているのが、女子のカ-リングです
メンバ-皆が可愛いくて見どころですが、
スト-ンを置く位置の安定率の高さ、チ-ムワ-クが凄いです
もう少し寝不足な日が続きそうです

さて、14日はバレンタインデ-でしたが、その前日
センスが良くて大人気の武田先生による
バレンタイン用のアイシングクッキ-教室を安佐南店で開催しました
IMG_0026.JPG











武田先生の教室のいいところは
センス抜群なのは勿論なんですが、
下地のクッキ-を色々な形に焼いて(しかも美味しい)
デコレ-ション部分のアイシングも、色々な色や、硬さの調節をして、
面倒な作業はぜ~んぶ先生が用意して教室してくださるんです
一番楽しいアイシングのデコレ-ションだけを存分に楽しむことが出来ます

ご参加くださった方も、初めてとは思えないほど、
⇓⇓⇓上手に作られました
箱.jpg

最後は箱に入れて持って帰っていただきました♪♪

IMG_0034.JPG

武田先生のアイシングクッキ-は材料の配合がきっといいのだと思います、すっごく美味しいです
作って楽しい、見て楽しい、食べて美味しい、武田先生のアイシングクッキ-教室開催の報告でした。

安佐南店では、カルチャ-教室をして下さる先生を募集しています
             <お問い合わせは>
           マエダハウジング安佐南店
          西川・畑田までお気軽にどうぞ
             ☎0120-526-109





ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション