お引渡し☆

  • 投稿日:2018年 2月27日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です!
珍しく2回続けての更新です(^_-)

ここ数日お天気も良く
どこかお出かけしたくなりますね!☀
広島でも梅の開花が始まっているようで、春までもう少しでしょうか(^^)

昨年末より工事に入らせて頂いておりました現場が
先日完工し、無事にお引渡しが終わりました☆

お世話になっているお花屋さんで花束を作って頂き
プレゼントさせて頂きましたところ
とっても喜んで下さりお客様も私たちもウルウル...(>_<)

LDKにさっそく飾って下さいました(^^)
IMG_6012 (1).jpg

長い期間での工事となり、
普段通りの生活ができずかなりのご負担だったかと思います。
完成した際にはご家族の皆様に本当に喜んで頂き、
私たちもこの度のリフォーム工事に携われたこと嬉しく思います!☆

完成するとご家族の皆様の笑顔を見ることができ嬉しい反面、
お会いする機会が減ってしまうので寂しいです。。。(>_<)

これから新しく生まれ変わったお家で
笑顔いっぱい幸せにたくさんの想い出をつくって頂けたらと思います!

この度のY様とのご縁に感謝申し上げます☆

IMG_2230.JPG

※愛犬のわんちゃん達とスタッフも仲良しの現場でした(^^)笑












ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション