現場に〇〇の赤ちゃんが。。。☆

  • 投稿日:2018年 5月12日
  • テーマ:

こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

久しぶりの登場になってしまいました(>_<)
GW明けは着工の現場が多いので
またしっかりブログもアップしていきたいと思います!☆

さっそくGW明けすぐにマンションの工事が着工致しました(^O^)
浴室以外のほぼ全面的な工事になりますので
お施主様は一度、仮住まい先に移られました。

(大型のリフォーム時には仮住まい先の手配等も必要となる場合がございますので
 仮住まい先の物件探しもサポートさせて頂いております!)

お部屋の荷物もすべてなくなり
いよいよ解体!という寸前でハプニング発生!!!

ベランダに鳩の巣が!!
そしてよく見てみると鳩の赤ちゃんが2羽生まれていました!♡
違う日に覗くとお母さん鳩の姿も(^^)

↓後ろ姿               ↓正面 ( 顔が黒いので最初はカラスかと思いました^^; )
IMG_E3836.JPG IMG_E3837.JPG

巣立つまではそっと見守ることに。。☆

IMG_3834.JPG
↑ 現場監督が職人さんにわかるように注意書きを貼ってくれました(^^)

そんなハプニングの後、無事に解体が始まり
半年かけてお打合せをした内容がカタチになっていきます!☆

完工が今からとても楽しみです!!(^O^)



ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション