すてきな雑誌取材の一日でした。

  • 投稿日:2018年 7月22日
  • テーマ:


安佐南店 岩本です。

先日 完成したご自宅を先日雑誌取材に、山﨑と私が参加させていただきました。

打合せの苦悩 漆喰塗りの大変な時期や、そもそもなぜこのマンションに住んだのかなど・・・

たくさんお話を聞かせていただきました。

時に親子の愛などに山﨑も泣いたり笑ったり。

住宅事業を通じて 人に歴史ありとあらためて感じます。

奥様と娘様の思い入れがある大事なピアノを中心にしたこの度のリフォーム

取材の後半には娘さんが弾いてくださいました。

IMG_1401.JPG


打合せの時の模型も取っておいてくれました。

IMG_1405.JPG

本当に感動的な一日でした。

これから始まる物件、今進んでいる物件を含めて これからも素敵な家づくりをしていきたいです。






ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション