マンションリフォーム 完成

  • 投稿日:2018年 8月 3日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

暑いっ!外に出るとそれしか言えないくらいのお天気続きですね☀

先日、運転中に聞いていたラジオで、
「暑い~暑い~」ばかり言っていては、暑さにテンションも下がってしまうので、
「暑い」を違う言葉に変換して、「今日もイケてるね~!」と言い換えましょう!
というのを聞きました(笑)
私も現場の職人さん方に言っていこうと思います(笑)

私はこの暑さで今年は早い段階から夏バテになってしまいました。。。(+o+)
私の食欲はどこへ~~。
皆様も夏バテにはお気をつけ下さい!


やっと本題に。^^;
完工後少し時間が経ちましたが、
マンションリフォームの現場が無事完成致しました☆
ユニットバスを除くほぼ全面改装です!

IMG_3768.JPG

IMG_3747.JPG

IMG_3774.JPG


なかでも6帖和室を取り込んだLDKは
とても広く素敵な空間となりました!(^^)

エコカラットを一面に貼り空間のアクセントに☆
WOODONEの無垢の木の収納扉・TVボードは
存在感ある仕上がりです!!

LDKのエアコンの位置で悩まれていて始まったリフォーム計画ですが、
ご縁がありこの度このような素敵な改装工事をお手伝いさせて頂くでき、
改めてご縁に感謝だなと感じました。

またお困りごとがございましたら
いつでもお気軽にご連絡頂ければと思います!
この度は誠にありがとうございました!!(^^)












ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション