断熱材

  • 投稿日:2018年 9月14日
  • テーマ:


IMG_1866.JPG
安佐南店 岩本です。

だいぶ涼しくなりました。 

去年の雪を思うと北広島はこれから寒くなるのが少し怖いです。 しっかり安心な家にします。

さて 現場は断熱材が入りました。 アクリアUボードです。

断熱等性能等級4対応品です。

西側サッシは 遮熱low-e サーモスを使用する予定です。

建物を壊して産業廃棄物を出さず、電気の消費量を減らして、温熱効果ガスを減らすご提案こそが、我々ができる環境保持です。

そして

IMG_1869.JPG

屋根を軽くすることは、耐震に有効です。

古い家を大切にして、安心して暮らしていただきたいです。

これからまだまだ続きますがしっかり工事させていただきます。






ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション