安佐南区 マンション全面改装工事

  • 投稿日:2019年 7月 2日
  • テーマ:


こんにちは!
安佐南店の品玉です。

今日はそれほど雨も降らず
過ごしやすいですね!

梅雨入りが遅かった分、梅雨明けはいつになるのでしょうか?^^;


安佐南区のマンション全面改装工事、
大工工事が終わり今日から内装工事に入りました☆

キッチン後ろの造作カップボード。
たくさん収納できます!
キッチン.JPG

ダイニングの壁面収納もたっぷり!
今から造作の扉が付きます(^^)

壁面収納.JPG

WIC内には着物を収納できる和盆セットを取り付け☆
※既存のクロスを剥がしている最中でした。

WIC①.JPG

あともう少しで完工です!(^^)
壁紙が貼り終わると一気に雰囲気が変わるので楽しみです!☆


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション