マンション全面リフォーム完成しました

  • 投稿日:2019年 10月11日
  • テーマ:


こんにちは 安佐南店リフォームアドバイザー中野です。
マンション全面リフォームのご自宅が完成しました。

隠れ家的な部屋や無垢のフローリング
造作の洗面台や入口の真っ赤な扉など
個性あふれるリフォームになりました。

何より、ほとんどの壁をお施主さまで漆喰塗りを体験
された事が素晴らしく完成度もとてもいい雰囲気で仕上がって
おりました。
今月の19日には、完成見学会もさせて頂けるとの事でお施主様には
とても感謝しております。
リフォームの打合せでは図面のイメージしかなく、中々完成まで
どのようになるか?とお施主様も期待と不安がとてもあったと思いますが、
工事中の打合せにもしっかりご協力頂きまして
とてもいいリフォームになりました。有り難うございました。
IMG_8170.jpg IMG_8169.jpg


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション