マンション完成見学会を開催しました!

  • 投稿日:2019年 10月22日
  • テーマ:


こんにちは!
安佐南店の幸田です!

すっかり秋らしい気候になってきました。
朝晩の寒さに耐えきれず、早くもフリースを着てしまいました(^^)
こんなことでは冬が恐ろしいです、、、(笑)

さて、マエダハウジングではお施主様の全面協力のもと、完成見学会や工事中に行う構造見学会を開催いたしております。

今回は安佐南区のマンション全面改装の完成見学会の様子をお伝えいたします。
IMG_5070.JPG
安佐南店に集合いただき、担当から物件の紹介やリフォームの流れなどをセミナーでお伝えしています。

皆さん真剣に聞いていらっしゃいますので中野にも力が入ります!

セミナーを終え、今度はバスでマンションに移動です。
IMG_8303.JPG


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション