洗面化粧台 既製品? 造作?

  • 投稿日:2019年 11月24日
  • テーマ:


こんにちは!
安佐南店の品玉です(^^)

風邪やインフルエンザが流行っていますね~(>_<)

私も風邪かな。。あれ、、、治ったかな!
っと思ったら昨日から鼻水大洪水です。。^^;
空気も乾燥しておりますので
皆さんもしっかり予防されて下さいね!!

今日は洗面化粧台のご紹介を☆

洗面化粧台を取替される際には
①メーカーの既製品を取り付ける
②造作でつくる
この2パターンです。


まずは【①メーカーの既製品を取り付ける】

最近の化粧台はとても優秀!
収納もしっかり!節湯水栓でエコ!

水栓の位置も台付よりも壁出しの
水栓が人気が高いです!
(水の溜まる箇所がなくなるのでお手入れラクラクです)

また、洗面所のスペースにもよりますが、
サイドキャビネットを取り付けてより収納力をUPさせることもできます!


IMG_0226.PNG

洗面化粧台①.jpg 


続きまして【②造作でつくる】

造作でつくるとはどういうことかと言いますと、
鏡・ボウル・水栓金具・カウンター材・寸法などなど。
自分の好きなものを選び・組み合わせて
自分好みの化粧台をつくることです!

造作①.JPG

造作②.JPG

造作でつくる場合は,
大工さん・設備屋さん・塗装屋さん・左官さんなど
たくさんのプロの手が必要になるので、
既製品の化粧台を取り付けるよりもややコストはUPします。

洗面化粧台を取り替える際には
皆様、既製品・造作どちらがお好みでしょうか?(^^)

リフォームをお考えのお客様がいらっしゃいましたら
最寄りの店舗へ是非一度ご来店下さい(^^)


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション