壁にちょこっと収納 ニッチ 造作

  • 投稿日:2019年 12月15日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
安佐南店の品玉です!

忘年会シーズンに突入しましたね!
今年もあと2週間で終わりです(+o+)
年末に向けて慌ただしさが増してくる頃なので
車の運転など気をつけていきましょう!

今日は、壁の厚さを利用した収納
ニッチ造作の事例をご紹介致します!

もともと洗面化粧台の横に
埋め込みの収納があったのですが
老朽化により色もあせ、使い勝手のことも考えて
壁紙の貼替に伴いニッチの造作をいたしました!


~工事前~
IMG_9988.JPG

~解体後~
IMG_0309 (1).JPG

~施工後~
※化粧台を取り付ける前です。
IMG_0587.JPG

もともとあった埋め込み収納の開口サイズに合わせて造作しました!

可愛らしい雰囲気になり、
洗面化粧台の取り付けも楽しみです(^^)





ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション