トイレ 壁紙 床材 こだわり

  • 投稿日:2019年 12月23日
  • テーマ:


こんにちは!
安佐南店の品玉です(^^)

今日はクリスマスイブイブ☆
明日はちびっこ達の待ちに待った1日ですね(^^)
サンタさんが来てくれるでしょうか~?(^O^)

今年の冬は例年に比べると暖かいので
もうクリスマス!?終われば年末!?
実感がなかなか湧きません^^;

本日は、先日完工致しました
トイレを少しご紹介致します(^^)

さっそくBefore&Afterを☆

【Before】
IMG_9393.JPG

既存のトイレはタンクあり(手洗い付)のタイプでした。

内装もこの機会に雰囲気を変えたいとの
ご要望を頂きましたので
いろいろなサンプルをご覧頂き、
素敵な仕上がりになりました☆


【After】
IMG_0724 (1).JPG

取付させて頂きましたのは
【TOTO GG ワンデーリモデル手洗い付】です(^^)

床下の給排水工事ができない場合でも
手洗い器を新設できる優れものです!

また最近のトイレはとても節水になっているので
どれくらい水道代が削減できるか。楽しみですね!!

壁紙はベースのクロスをホワイトのレンガ調
手洗い器側の一面はアクセントクロスにブルーグレーを☆

床はフロアタイルでヘリーンボーン貼りに!(^O^)

背面の棚は固定棚を造作することで
収納がしやすくなりました☆

これからリフォームをお考えのお客様、
壁紙や床材を少しこだわってみるものおすすめですよ!


※年末年始休業について
 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで。
 ※1月6日(月)は終日社内行事にて店舗が閉まっております。

 1月7日(火)より通常営業となります。宜しくお願い致します。





ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション