見て!触って!体験せんとぉわからんよぉ(o^―^o)

  • 投稿日:2020年 3月23日
  • テーマ:その他


広島でリノベーションのご相談ならお任せください。

マエダハウジングの田村綾子です。(o^―^o)

お客様とパナソニックのショールームへ行って参りました!
コロナの影響? 月曜だから?
お客様が少なかったので、ご家族でショールームをゆったり見て、触って、体験することができました。

saved_image (2).jpg


↑トリプルワイドⅠH の説明をしていただいてる場面です。
手前に作業するスペースがあるので、朝のお弁当作る作業もラクチン(^^♪♬♪~
ご主人様も、家事に参加される方なので、説明をじっくりお聞きになっていらっしゃいました☆
素敵なご主人様☆☆☆


↓ キッチン展示の一部に扉がスケルトンになっているものがありました!
最新のキッチンは観音開きではなく、引き出し式の物がほとんどです。
開き扉タイプから引き出しタイプになると収納力が1.5倍に増えると言われています。
saved_image (3).jpg



お父様、お母様が色々と説明を聞きながらショールームを廻っているあいだ、かわいいお子様達は......



saved_image (1).jpg


可愛いお子様達はみんなで仲良く遊んでくれていました!!

兄弟けんかもするけどすぐに仲直りして、一緒に遊び始める☆☆☆(o^―^o)
いいですね兄弟妹って♡
ショールームの中央にこのようなスペースもございますので、お子様連れでも安心して
見学ができます!!
休憩にオレンジジュースを飲んでみんなご機嫌☆(^▽^)/

コロナの影響で学校のお友達とも遊べず、いろいろ制限されている毎日・・・・
気分転換にお客様の少ない日を狙ってショールーム見学もいいですね♪(^-^)♪

素敵なご家族とご一緒できて いい気分の田村でした!
ありがとうございました☆

~ブログの最後に入れる。定型文~

広島のリノベーション・リフォームのことなら
株式会社マエダハウジング
広島市中区八丁堀10-14 3F 本社/八丁堀店 
フリーダイヤル 0120-164-908


お問合せはコチラから


ブログ一覧はこちら