庭のあるくらし



広島でNo1のリフォーム実績ありマエダハウジングの田村綾子です。

お庭がある暮らし・・・憧れますよね(o^―^o)
毎日の忙しい暮らしの中で ふと目向けると 庭がある❤

癒されます。
って私の家には庭がないので想像でしかないのですが(笑)
でも!お庭のある素敵なおうちのリノベーションが見られるんです!!!

これからリノベーションされるお客様のお家です。

IMG_2211.JPG

IMG_2205.JPG


↓↓↓↓↓ お部屋の中には 仕切りにチェッカーガラスがありました。
この素敵なガラスは建具として再利用することになっております。
さて、出来上がりはどんな風になるかなぁ・・・・(o^―^o)
IMG_2164.JPG


↓↓↓↓↓ お施主様が使っていらっしゃった照明~~ レトロ ~~
素敵♡ということで、再利用させていただくことになりました。
どのお部屋につくのかなぁ・・・・
IMG_2202.JPG

IMG_2181.JPG

ここからお庭を見て、ゆったりとした時間を送る・・・
とても贅沢な時間なのでしょうね(o^―^o)
わたしもそんな時間を夢見て
そのつもりになってみました(笑)↓↓↓↓↓↓

IMG_2193.JPG

完成が待ち遠しいです!!
完成後はルームツアーを企画しておりますので、またHP等に掲載いたします!
12月下旬かな??? きっとお庭には椿の花が(o^―^o)
是非、みんなで癒されましょう♡❤

広島のリノベーション・リフォームのことなら
株式会社マエダハウジング
広島市中区八丁堀10-14 3F 本社/八丁堀店 
フリーダイヤル 0120-164-908


お問合せはコチラから


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション