2021年カレンダーの旅

  • 投稿日:2020年 11月15日
  • テーマ:


広島でNo1のリフォーム実績ありマエダハウジングの田村綾子です。

11月も中旬ですね・・街並みや書店に来年の手帳やカレンダーが並び始めていますね・・・(o^―^o)

この光景を見ると、、、
『あぁ、もう年末なんだなぁ・・1年が早いわぁ・・』
『・・・大掃除とかせんといけん?!?!』→思うだけのことが多いのですが(笑)
『あ・・来年のカレンダーはどんなのにしよう?!』って私は毎年毎年・・思います。

ところで皆さま、カレンダーってどんな物を選ばれていますか?そしてどんな風に使われていますか?

壁掛けタイプで予定をたくさん書き込めるもの、卓上で可愛いやつ(o^―^o)、はたまた日めくり、週めくりで楽しめるやつ。
毎日川柳が書いてあったり、スポーツ選手に毎日励まされるカレンダーだったり、猫や犬の写真に癒されるものだったり・・

カレンダーに予定をたくさん書きこむ方...予定を暗号化して❤とか★で書き込む人、家族の予定を書き込んだり、、、生活感出てしまうけど、忘れないようにごみの日を書き込んだり・・・(笑) 
私も実はそうしていました。 子どもの行事や粗大ごみの日とか。。友人とのランチには❤をつけたり(⌒∇⌒)

これって書き込んでいる時間がいいですよね、今年の連休はこんなにある!家族旅行はどの月で行こうかなぁとか、大切な人のお誕生日、今年は何曜日かなぁとか、、、考えている時間が私の癒しであり、未来の目標とまでは言いませんが、やりたい事リストを想像(創造)したり(妄想したり(笑))。

もちろん、デジタルタイプのカレンダーを利用されている方も多いと思います。スマホの中にあって、いつでもどこでもスケジュール確認できて便利ですものね!
私も仕事の上では利用していますが、やはりお家やデスクには少しほっとできる&見たら気分が上がる卓上カレンダーを置いています。

デジタルであれ、実物タイプであれ、生活の中でカレンダーってほぼ毎日目にしているんだなぁと思いました。

そんなこんな考え事していた田村ですが、本日会社から『2021年マエダハウジングのカレンダー出来たよ』と1つ頂けたました❤


1cdc934302cb9e533d950da42b5a1e00.jpg

2021年のマエダハウジングのカレンダーはこれ!!↑↑↑↑↑↑ 
すっきりシンプル おしゃれなカレンダー(o^―^o)
組み立て式になっております。 (組み立てを言っても、折り目通りに折って、付属のクリップで挟むだけです(笑))

シンプルなので色々なインテリアやお家のテイストに溶け込んでくれると思います。

こちらのカレンダーはすでに2020年11月号『くらうど』に同梱しております。
もしご希望の方は各店舗にて先着順で配布しておりますので、お声掛けくださいませ。


さて『このカレンダー、お家のどこに飾ろうかなぁ??????』

私の仕事はお家のリフォーム、リノベーションですが、
カレンダーをどこに飾るかというのは家づくり、リフォーム、リノベーションする中ではあんまりかんがえないことかなぁと思います。

でも・・・
カレンダーのある暮らし(憧れ)
カレンダーをおしゃれに飾りたい(誰か教えて(笑))

ということで、皆様からこのカレンダーをどうやったら素敵に飾れるかアドバイスをもらいに旅に出ようと思います。
仕事柄、色々な方のお家を拝見させていただく機会が多いので、しっかりカレンダーを観察&勉強してきますっ(`・ω・´)ゞ

IMG_3576.JPG

それでは
2021年マエダハウジングカレンダー
当社八丁堀店4階にある マンションモデルルーム "エムリノ" より出発いたしまーす(@^^)/~~~

広島のリノベーション・リフォームのことなら
株式会社マエダハウジング
広島市中区八丁堀10-14 3F 本社/八丁堀店 
フリーダイヤル 0120-164-908


お問合せはコチラから


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション