リフォーム会社のお手洗い ~広島のリノベーションブログ~

  • 投稿日:2021年 1月16日
  • テーマ:その他


広島でNo1のリフォーム実績ありマエダハウジングの田村綾子です。

今日は私たちの会社の実際に使用しているトイレをお見せしようと思います!!

一応。。。毎朝従業員みんなで会社内を15分間清掃はしていますので撮影しても大丈夫かなぁと思って・・・。

まずは3階のトイレです。
IMG_0072.JPG

女子トレイです。普段は男性の方は見ることがない女子トイレです(笑)

洗面台が造作です(^▽^)/ 

アクセントクロスに楕円型の鏡

かわいいんです。

お客様もご使用されるおトイレですが、皆様、おしゃれなトイレですね、とお褒めのお言葉をいただけるトイレです。


1つだけ、1つだけ、言いたいことがございます。

もう一か所鏡を設けていただけたら、女子は喜ぶと思いました。

昼休憩の後の歯磨きや身だしなみ整えTimeに、1つの鏡では混雑するのです。。。( ノД`)シクシク...

コロナ感染予防対としてハンドソープと消毒液は備えております。


こちらは男子トイレを出たところの手洗い場(こちらも造作の洗面台)

↓↓↓↓↓↓

IMG_0074.JPGのサムネイル画像


次は4階の女子トレイです! 

↓↓↓↓↓

IMG_0077.JPGのサムネイル画像

照明かわいいと評判です!

こちらも洗面台は造作ですね。

洗面ボウルも丸くてかわいい


そしてこちらは男子トイレです!

誰もいなかったので、さっと撮影しちゃいました(^▽^)/

↓↓↓↓↓

IMG_0084.JPGのサムネイル画像


洗面ボウルが"黒"だったんですね。。知らなかった。。。(笑)

そしてこちらは当社の4階にあるマンションモデルルーム"Mリノ"の中のトイレです。

↓↓↓↓↓↓

IMG_0086.JPGのサムネイル画像


アクセントクロスと照明(船舶用のライト)素敵でしょう!

こちらのアクセントクロスですが、お客様の実際のリフォーム、リノベーションの現場で多く採用されております!

以上、私たちのトレイのご紹介でした!!


さてここからはおしらせです!

グリーン住宅ポイント_1200x680 (3) (1).jpg


むずかしそうな制度ですが、、こちら当社スタッフがしっかりかみ砕いて

わかりやすくお伝えいたしますので、20分ぜひお付き合いくださいませ!

HPからのご予約、もしくはフリーダイヤル0120-164-908にて受け付けております。


ご予約お待ちしております!!

あ!!まだありました!お伝えしたいことが!!

↓↓↓↓↓↓ 実際の現場見学とお客様のリノベーションされたお部屋をオンラインでルームツアーできます!

A4_現場見学会1月16日_チラシ_サンプル.jpgのサムネイル画像
1月31日 オンライン&インスタlive チラシ.jpg


この2か所もHPからのご予約、もしくはフリーダイヤル0120-164-908にて受け付けております。

ご予約お待ちしております!!


広島のリノベーション・リフォームのことなら
株式会社マエダハウジング
広島市中区八丁堀10-14 3F 本社/八丁堀店 
フリーダイヤル 0120-164-908

お問合せはコチラから


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション